


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

買った本

山田玲司 非属の才能
いとうやまね 美女麗句
an・an No.1772


買うつもりなく買った本。

時間があったのでいつも行かないコーナーを端から見てみたり、目線の高さにある平積み(正確には立てかけ積み)の新書・文庫を眺めてから、ビビビと来たものを買いました。

こういう買い方が大好きです。
あえてレビューなどを調べずに、書店を信じて買う。
あたるもはずれるも楽しい、みたいな本買いギャンブラー(笑)
あたるとえも言われぬ喜びが味わえるし、はずれてもブログで文句いうネタができるからいいのだ。

非属の才能は、バスの中で少し読んだけど大アタリでした。
ちなみに、手にとったきっかけは、表紙がよかったから。
2枚表紙(一応帯のつもりらしいが)になっていて、下の表紙は普通の光文社新書のシンプルなものです。
たぶん、この表紙じゃなかったら買ってなかったと思う。
中2男子に読ませたい、というあおり文句に少し躊躇したけど、買ってよかった。
ちなみに、63ページまで読みました。

美女麗句は、有名女性たちの色々な言葉をピックアップしたもの。
内容のわりに値段が高いと思ったけど、こういうもの好きです。

あるとき私は、自分は美しいと決めたの。
   カボレイ・シディベ

この言葉だけで、買う価値はある気がした。
アホみたいに「そうか、自分で決めちゃえばいいんだ!」なんて(笑)
こういう開き直った(?)強さを持っている人、好きです。

an・anはSEX特集。
女性向けのSEXにまつわる本を最近よく目にする。
雑誌で特集がくまれていると買ってしまう。
ハウツーや憧れ妄想希望願望などを読むのは好きだけど、平均を出してくるのは好きじゃない。
ま、何事もだけど。
「普通」が一番滑稽な言葉になるのがSEXだと思ったわ。
それこそ余計なお世話だろうに。
とつぶやきながら、読んでます。





情報 購借入記録 | 【2011-09-08(Thu) 14:35:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

買った本

蛇蔵&海野凪子 日本人なら知っておきたい日本文学
黒史郎 幽霊詐欺師ミチヲ
島袋光年 トリコ(16)


買いましたー。
本当は、本格推理小説か綾辻さんの殺人鬼か活字倶楽部がほしかったけど地元書店になかった。
読んでないホームズワトソン系本格推理小説をいざ探そうとなると、なかなか見つからないものだなー。

ホームズワトソン系本格推理小説って、いいジャンルだなーと思う。

たとえボーイズラブであろうとも、あまり恋愛小説は読みたくない。
精神がぶれるようなストーリーも読みたくない。
ハード&ダークな展開も疲れる。
だけど、腐女子読みできるものがいい。

そんな今の私には、本格推理小説がぴったりだった。
ホームズ&ワトソンはあくまで事件の部外者だから、事件後は自分らに関係なくめでたしめでたしでどっかでラーメンでも食べてダベって終われる(笑)
いうなれば無責任。
そんな主人公たちと一緒に行動するのは、同じく無責任で楽しい。
そして、男2人で行動するのだから、萌え要素を見いだせる確率も高い。
男たちもおっさん率多いし。

はー、本格推理小説が読みたい。
有栖川みたいな本格推理小説が出ないかなー。



情報 購借入記録 | 【2011-09-07(Wed) 12:56:32】 | Trackback:(0) | Comments:(273) | [編集]

タイバニ本とかあさぎり夕とか。

2011_08_13_21_00_23.jpg

タイバニ本2冊
あさぎり夕 花婿を乱す熱い視線
あさぎり夕 白い騎士のプロポーズ
高将にぐん 恋するしっぽ
岡野麻里安 薔薇と執事の憂鬱
坂井朱生 秘せし華の求婚


話題に出してませんが、例にもれずタイバニにはまっております。
といっても、カプリング的なはまり方じゃないのよねー。
カプリングは公式でいろいろやってくれてるので(笑)、逆に純粋にヒーローものとして楽しんでるとゆー。
がんばってるヒーローをみて、わたしも頑張んなきゃ、とゆー。
ヒーローがんばってるなと思う時点で、ヒーローって何だろう、と思わなくもないですが(笑)

あとは、やっとあさぎり夕さんのMr.シークレットフロアシリーズを買えました。
本屋にあるときは、そんな気分じゃないなー……とか、お金ないなー……とか、すごく欲しいときは本屋になくて、となかなかタイミングが合わなかったのでのばしのばしになってたよ。
BL小説をあまり読まなくなったので、ノベルズ(≠文庫)を買わなくなったからなあ。
あとは、ぶさいく受の恋するしっぽと岡野さんの新刊。
坂井さんの本は、イレギュラーです。
ポップで、受けが金持ち攻めの家で大事にされてそうな内容だったので。

さー読むぞー。



情報 購借入記録 | 【2011-08-13(Sat) 21:51:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

小説1冊

20110727_004502.jpg

ぺろっと書店によって買ってきました。
バチカンの新刊だよー。

間違えてうっかり1巻を買うところだった!
1巻もいずれ買うけども(単行本(図書館)で読んだ)、まずは新刊から。
1冊しかなかったので、セーフ!

冒頭だけ読んだら、平賀が……!!!
ロベルトが……!!!
続きを読みたくてたまらんかったですが、プールの疲れで本を開いたまま眠ってしもうた。
今日また続きをよみまーす。

ダイエット中なので体を動かすことに集中しているので、ダイエット本やら自己啓発、ファッション誌ばかり読んでる。
けど、これは別腹かつ癒しですなあ。
謎解きが気になるし、萌えるし、世界観も好きだし、表紙もいいし。
ラブ。


情報 購借入記録 | 【2011-07-27(Wed) 12:27:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

執事5冊と森薫

DSC_0206.jpg

書店にある執事攻め本を買いあさってきました。
この書店にはもう執事攻め本は、もうない(笑)
たぶん。
わたしが調べた限りですが。
加納邑さんのもひとつの執事ものがあればべストだったんだけどなあ。


情報 購借入記録 | 【2011-07-14(Thu) 13:18:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

買いました。

20110710_000511.jpg

トリコは表紙のせいですごく買うのをためらった!!!!
BL裸な表紙よりはマシだけども。

ひさびさに乙女ゲー雑誌も買いました。
なんかゲーム絵が見たくなったとゆー理由。
そーゆーときあるある、ある?


情報 購借入記録 | 【2011-07-10(Sun) 00:50:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

買った本

20110709_005735.jpg

藤村裕香/あおいれびん 執事は笑顔で嘘をつく
みろくことこ ご主人様とよくできた執事
鬼嶋兵伍 おまえとダイナマイト!!
夏目イサク 飴色パラドックス(1)


「執事は笑顔で嘘をつく」は買い直しです。
むかーし古本で買って途中までおもしろく読んだけど、本があまりにも臭すぎて最後まで読みきらずに手放したイワクつきのタイトルです。
あれ以来、古本でなるべく買わない(買うときは匂いをしっかり確かめる)と誓った。
今ブームの執事攻めです。
みろくことこさんも執事攻め。
鬼嶋兵伍さんのマンガはこれでコンプ。
ゲイ洋書(正確には表紙絵)に興味を持ちだしてから、再び筋肉ブーム。
そして、息抜きに夏目イサクさん。
もっと執事攻め本を探さなきゃだわー。



情報 購借入記録 | 【2011-07-09(Sat) 14:14:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

アマゾン様

DSC_0200.jpg

アマゾン様から届きました。

J.L.Langley MY FAIR CAPTAIN
J.L.Langley Without Reservations
Best Gay Erotica 2011


参考にさせていただいたサイトはSlash×Slash様。
Best Gay Erotica 2011は、挫折しないためにはエロは必要だろう、と。
ネット上のスラッシュを読んでは挫折を繰りかえして気づいたこと。
エロシーンだけは読める(キラッ)
Best Gay Eroticaという名前からしてエロアンソロみたいなもんだろうと推測。
エロは国境を超えるよ!
Best Gay Romanceもあってこちらの方が人気のようでしたが、日本人がBLで心理描写の繊細なストーリーを求めるように、英語の国の人も心理描写の細かいSlashがお好きなようで。
細かいニュアンスやストーリー性を感じとれるほど英語ができないので(繊細なストーリーは日本語でさえもてあますのに)、気楽にエロ一丁!
みたいな……。
この3冊、挫折しなかったら褒めてください。

ところで、今月プリズムロマンスさんから
J.L.Langleyの翻訳本「王子は伯爵に恋をする」が出るそうです。
あらすじ読んだら、ら、ら、あらら?
「MY FAIR CAPTAIN」の翻訳じゃなくて?
もしそうならラッキーです。
答え合わせができるわん。
どっちを先に読むか、迷うところです。
まだ表紙はアップされてないけれど、挿絵が椎名ミドリさん。
でもね、わたしは元の表紙の方が好きよ。
Slash×Slash様のレビューを読んだのも一因だけど、なによりも表紙に萌えて買ったんだもの。
椎名ミドリさんの絵は素敵だと思うけど、ゲイ洋書の肉感的な写真コラは、日本では味わえない赴きがあるものよ。

というわけで、以上が近況でした。



情報 購借入記録 | 【2011-07-04(Mon) 14:34:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

あげはて

DSC_0165.jpg

ねこ田米蔵 妄想エレキテル(2)
山田2丁目 狼さん、そろそろ準備はいいですか
小悪魔ageha 6月号


うっかり小悪魔アゲハ買ったがな。
コスプレ雑誌と何もかわらん。
非日常を作るのですな。
やらんけど見てると楽しい。
ビフォアーアンドアフターのよう。
たまに買います。

妄想エレキテルの2巻が出るとは。
山田2丁目さんの新刊(もう新刊じゃないけど)と一緒にゲット。
小悪魔agehaだけ買うのが恥ずかしくて……。

本当に欲しかったのは、agehaでもエレキテルでも2丁目でもなかったんだけど……なかったの。
買うつもりの2冊がなかったの。
ま、どのみち、この3冊もいずれ買う予定だったけど。





情報 購借入記録 | 【2011-05-07(Sat) 21:37:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

電車のおともに。

DSC_0162.jpg

大槻はじめ 命みじかし恋せよ男子(ヤンキー)
Chara 6月号


旅行からよろよろと帰る途中。
電車のおともに本を買って帰ろうと思ったものの、ごろごろのキャリーバッグがあるので迷惑がかかるのを怖れて駅書店へ。
満員電車のはずなのでマンガは却下。
疲れてるからしっかりした小説は読めないし、軽くて楽しめて・・・・・・と探していたら、これ見つけました。
大槻さんのBLはライトで読みやすいので、こーゆーとき重宝します。
そういえば、この書店では大槻さんの小説を買うことが多い。
疲れてる時による書店だからかな。
結果、電車の時間をメールチェックに費やして、1Pも読まないまま最寄り駅に着いちゃったけど。

情報 購借入記録 | 【2011-05-06(Fri) 17:29:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

菅野さぁん、待ってたよぉ!!



菅野彰 帰ってきた 海馬が耳から駆けてゆく!(1)

1巻として帰ってきたのが何より嬉しい!
書店で見つけたときは、1も2となく買ったわよーう。
このシリーズを読むとダメな自分が重荷にならなくなるし、友達や家族をちゃんとしっかり愛そう、甘えようと思えるの。
もう4/5は読んだけど、今度はそれに加えて猫まで愛しくなっちゃったわ。
まあ。詳しい感想は後日~。

情報 購借入記録 | 【2011-05-03(Tue) 01:35:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

とまらない

DSC_0108.jpg

有川浩 シアター!2

昨日買ったシアター!の1巻をP.245まで読みました。
あまりにもおもしろすぎて2巻買って来ちゃったわ。





情報 購借入記録 | 【2011-04-29(Fri) 22:50:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

小説づくし

DSC_0107.jpg

GWは巣ごもりします。
と宣言しているような買い物です。
巣ごもり――したいですが、単発のお出かけが多くなりそう。

有川浩 シアター!
有川浩 図書館戦争
藤木稟 バチカン奇跡調査官 闇の黄金
ヤンソン たのしいムーミン一家


小説は図書館をなるべく利用するつもりですが、この4冊(種類)は読みかえすと思うので買いました。
実際に、図書館戦争は再読になるしネ。
それにしても、いつのまにバチカンシリーズの3巻が出てたのだ。
3巻並べて平積みされていなかったら、うっかりスルーするところだったよ。
ありがとう、紀伊國屋書店さん。
3巻以降文庫で刊行されるのかな。
助かるわー。
ここの文庫コーナー大好きです。
買う本が決まってなくても、行けば何かしら欲しい本が見つかりそう。
ポップも多いし、平積みされている本のセレクトがいい。




情報 購借入記録 | 【2011-04-29(Fri) 01:47:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

久々の

iphone_20110423015724_20110423135219.jpg


ゲットだぜ(^з^)-☆

情報 購借入記録 | 【2011-04-23(Sat) 02:01:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

BLまんがを3冊

DSC_0073.jpg

久しぶりにBLまんが(単行本)を買いました。
本を売ったお金で本を買う。
でも、売った本より買える本のほうが明らかに少ない。
悲・金欠……。
おかげで、本を買うときは血眼になって選んでおります。


情報 購借入記録 | 【2011-03-30(Wed) 11:20:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

付録につられた…だけじゃないもん!

DSC_0066_20110322172314.jpg


付録につられました…。
だけど、コバルト文庫で気になっていた作品が載ってたし、新人賞も読んでみたかった。
イラスト大賞も載ってます。
大賞の惠坂さんと佳作の歯車さんがすきです。
にしても、歯車さんともう一人茨城在住のようですが、無事でしょうか。

そしてVassalord.の5巻。
なぜかVassalord.は新刊がでると速攻で買ってるような気がする。
そこまで楽しみか!




情報 購借入記録 | 【2011-03-22(Tue) 17:33:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

新刊ほやほや



地方なので、今日発売なのです♪

情報 購借入記録 | 【2011-03-07(Mon) 23:50:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

久々の大量購入

DSC_0015.jpg

携帯が変わったので、写真の画質も若干変化したかと。
まだまだ使いこなせてないのが、タマニキズ。

本は相変わらず買ってましたが、一気に大量購入したのは久しぶり。
新刊の2冊以外は、ジュンク堂、福家書店、紀伊国屋でなければ取り扱ってないので、巡りました。
書店巡りをすると、年々体力の衰えを感じるわ。


キャラセレクション 3月号
ルチル vol.40

関口かんこ 押忍!ハト☆マツ学園男子寮!
BENNY'S ちゅちゅ
BENNY'S カジュアルH
奥山ぷく 背伸びの法則
真生るいす ゆずりは橙嫁が君
森本秀 G-DEFEND(5)(6)
CLAMP X(3)(4)
渦炎 S×Z FIRE!!












情報 購借入記録 | 【2011-02-21(Mon) 12:57:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

買った本



ぎんぎつね~♪

情報 購借入記録 | 【2011-02-08(Tue) 20:52:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

買ったマンガ

ヤマシタトモコ バター2巻

情報 購借入記録 | 【2011-01-31(Mon) 00:05:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

4冊

101128_2133_01.jpg

ルチル vol.39
キャラセレクション 1月号
右京あやね 猫科男子のしつけ方
榎木洋子 ピジョン・ブラッド(影の王国1)


右京あやねさんは、少女漫画の方でしたよね。
ということはBLではないのだろう。
レーベルの見たことないし。
でも、(弟大好き兄×弟)+獣人とくりゃ、BLでなくても読む。
BLでなくていいからオナゴが出てきませんよーに!(笑)

ピジョン・ブラッドは懐かしい!
よい月を見ると思い出す物語の中のひとつ。
10年ほど前に友だちに途中まで借りてましたが、今度は自分で最後まで集めて読みます。
保存版♪




情報 購借入記録 | 【2010-11-29(Mon) 15:00:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

8冊

101114_2323_01.jpg

茅田砂胡 デルフィニア戦記(2)~(4)
茅田砂胡 スカーレット・ウィザード(2)
直野儚羅 廻る世界の君と僕
寿たらこ SEX PISTOLS(6)
水戸泉/にいにゃん 政党たん
活字倶楽部 秋の号



見事に茅田砂胡まつり。
燃えてるうちにたたかないと!

久しぶりにBL買いました。
記録によると、1ヶ月以上も買ってなかったヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
正確な記録じゃないけど、確かにBLは買ってなかった。
どうりで、心がすさんでくるわけだ(笑)

今回のBLマンガは、新刊記録に頼らずに風のママ心のママ書店のママに選びました。
直野さんの新刊をみて即決。
デカい優男と目つきの悪いちびっこい子、すごくド真ん中ー!!!
新刊コーナーに行って良かった。

寿たらこさんは、やっとタイミングがきました。
発売前から即買いしたい気持ちはあったけど、よりいっそう楽しむためには「今読んだらめいっぱい楽しめる」時期(気持ち)が整わなければならないのです。
面倒くさい読書人だわね(;^ω^)

そしてついに見つけた「政党たん」
怖ろしい本が出た。
読むの楽しみ。

活字倶楽部も買いました。
すでに折り曲げたり印つけたりと、使い込んだ辞書のようになってます。
活用本ですもの。
おかげで、20冊ほど読みたい本が見つかりました。
恩田さんのエッセイが出ていたことを知らなかったなんてうかつ!







情報 購借入記録 | 【2010-11-15(Mon) 17:22:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

今日買った本

101023_0101_01.jpg

「焔の柩」は、一目惚れです。
表紙を見た瞬間、恩田陸さんの「上と外」を思い出し、ああいう雰囲気をマンガで味わえるかもしれないと思って買いました。
表紙から想像した世界のマンガって、あまり見たことなかったので、ハズしても後悔しない!
と、強気にでてみた。
前評判しらべずに即買いするのはめったにないのです。
願わくば、少しでも邪道読みできたらうれしいんだけど・・・・・・ムリかなあ。

そして、まさかの橘みれい×今市子の鏡花本を見つけてしもうた。
せんえん・・・・・・ちょっと迷ったけど、今市子さんのマンガ化が見られるなら!
1冊まるっとマンガ化だったら良かったけど、マンガ半分小説半分と同人誌っぽいセットで1冊でした。
でも、マンガ化うれしい。

最後に「ビースト・プリンセス」は、まだまだ未読のシリーズ小説があるのに(そういえば荻原規子さんの読みかけの白鳥異伝下巻が行方不明)買ってしまいました。
とりあえず1巻は買っとけ。
志麻さんの文体は自分のテンポにとても合うので読みやすいのです。
古代遺跡設定(焔の柩)にも弱ければ、月がテーマの設定にもヨワヨワなんです。
月がテーマになってるストーリーをすべて集めたいくらいだ。


情報 購借入記録 | 【2010-10-23(Sat) 01:36:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

最近買った本

101007_0042_01.jpg

都会書店にしかない本は、行ったときに買っとかねば。
文庫漫画が充実の書店が、今のお気に入り。

猿屋ハチさんのワンピ同人大好き。
ノンカプでとりあえず揃ったはず。
ヤマシタトモコさんのマンガは、少女マンガだけ好き。
わたしにとってこれは、かーなーりーめずらしいパターン。



情報 購借入記録 | 【2010-10-07(Thu) 14:34:22】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

13冊

101003_2348_01_20101004002716.jpg


久しぶりに、10冊越えのお買い上げ。
幸せの重みといえど、カバンが小さかったので紙袋で持ち歩くのはつらかった。
持ち手のしっかりした大きなカバンが必要じゃの。
本を大量買いするために!

それにしても、積読本を減らすといいながらのこの行動。



情報 購借入記録 | 【2010-10-04(Mon) 00:25:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

買いました。

100918_0051_01.jpg

最近、むかし(から)好きだった作家さんの本を読み(かえし)たくて仕方ない。
というわけで、久しぶりにタクミくんシリーズを買いました。
出版順序をまもると「薔薇の残像」から買うことになるけど、あとがきを読む限りではあまり関係なさげなので、地元書店にあった1番古い出版のものを。
読みたいときに買える、これがリアル書店の強みだわね。
(関東あたりだと、その日お届けもあるらしいですが・・・・・・)

100919_2254_01.jpg





情報 購借入記録 | 【2010-09-19(Sun) 23:15:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

マンガ買ったよ。

100903_2247_01.jpg

さて、購買記録がまったく正確ではないわけですが。
ザワさん、速攻ゲット。
気分的に、ファンタジーチック(乙嫁語り)の気分だったけど、ザワさんの姿をみたら我慢できなかった。


情報 購借入記録 | 【2010-09-04(Sat) 00:25:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

やっと買えた

100825_2058_01.jpg

ちょっと用があって、遠出をするに降りた駅。
約束の時間までまだ少しある。
これからこの駅にお世話になることもあるかもしれない、と駅構内を探索することを思いついた。
こわばる心をほぐすには、今いる場所を把握することからだ。
誰かと待ち合わせしているのか、壁にもたれて腕をくむ青年のまえのいったりきたり。
迷ってます、ワタシ
の風情だったろう。
しばらくすると、書店の看板を発見。
汗がにじんできたことだし少し涼ませてもらうかと、いそいそと足を運ぶ。
初めていく書店の匂いがすきだ。
さて、何を見ようか。
地元書店にも置いてあるような雑誌に目をとおすのも面白味がない。
ふと、岡田光世さんの文庫本を思いだした。
そういえば、買ってない本があった。
集英社だったか中央公論社だったか・・・・・・ないなぁ。
あ、文春文庫も似たような背表紙だ(背表紙しか覚えてなかった)、と見てみたらありました。
まだ時間があるし、カフェでこれを読むのもいいんじゃないか、とレジへ。
結果、カフェでお茶どころか約束の時間を15分勘違いしてることに気づいて、この本をカバンにつっこんだまま早足で駅を出ました。

これから家でゆっくり読みます。

情報 購借入記録 | 【2010-08-25(Wed) 22:59:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

買った本

100823_0035_01_20100823124713.jpg

久しぶりにまとめ買い。
数年前は、数十冊単位で買うのなんかザラだったのに。
お金 お金 お金ー!!!
なので、厳選に厳選をかさねて買っております。
近々、お金捻出のため本棚を整理するつもりです。



情報 購借入記録 | 【2010-08-23(Mon) 13:53:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

2冊

100611_2352_01.jpg

夢乃さんの「守護神」を読んでいたら、どうにもこうにも夢乃ブームがわき上がってきてしまいました。
「ポリバケツ」はノベルズ版を読んだことあるけど、ビブロスが倒産したときに売ってしまったのです。
なんか色々と考えて売る結論をだしたんだったのよね。
ビブロス1本の作家さんだったから、ここで消えたらそれまでだな、というのと。
この手のBLは探せばたくさんあるだろう、というのと。
とんでもない思い違いをしておりました。
ない。
ないよ!?
ないんだよ!!
こういう王道BLを書かれる方って、今探すとなかなか見つからないのよ。
王道っていうか、JUNEと枝葉がわかれはじめたばかりのBLっていうか。
BL乙女の夢とロマンと妄想がつまったはじけっぷりというか。
夢乃さんは貴重なBL作家さんでございました。
反省。
本当に、新装版が出て良かったなあ。
しかも、文庫とは!
もう今度こそ手放さないっ。


情報 購借入記録 | 【2010-06-12(Sat) 00:42:22】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © 11月の読書家 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
