


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ボラ



妄想エレキテルとカテキョの合同同人誌。
メイトに寄ったら発見したので、うっかり買いました。
表紙が凝っていて、表紙って大事ナノネと身をもって知りました。
妄想エレキテルもカテキョも読んだことあるので、まいっかなーって感じで。

カテキョはあの二人に獣耳がついてます。
エレキテルは裸エプロン。
悶々むらむらのふみは逸品。

このお二方は間違いないのですが、一番笑いがとまらなかったのは高岡七六さんの「俺たちの戦いははじまったばかりだ!」。
ねこ田さんと萌木さんがモデルの4コマです。




本 その他 漫画アンソロジー | 【2010-06-07(Mon) 23:42:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

花町物語 アンソロジー

花町物語アンソロジーコミック
★5/10

アンソロジーだったので全く期待はせず。
そしてその通りの内容だったので、期待は裏切られず(苦笑)
花町物語の設定画集を買ったので、せっかくだからとアンソロジーを買ってみたという理由に他ならないものだし。
ひどい言いようですね。

でも表紙カラーは可愛いです。
そして中カラーはほり恵利織さんすがはら竜さんなのでそれぞれ綺麗ですし、後ろカラー&中折りカラーを描かれた小鳩ねねさんの絵も可愛らしくてそれだけでも満足かなっ。
みなさんビックリするほど朱璃をアホアホに描いているので、なにげに朱璃が可哀相になりました(笑)

けっこう満足です。


本 その他 漫画アンソロジー | 【2007-11-17(Sat) 16:14:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 11月の読書家 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
