


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

あべ美幸 八犬伝-東方八犬異聞-(13)

八犬伝-東方八犬異聞-(13) (冬水社・いち*ラキコミックス)八犬伝-東方八犬異聞-(13) (冬水社・いち*ラキコミックス)
(2009/12/20)
あべ 美幸

商品詳細を見る

★10/10

泣いた。

しのぶー!!

やっと全員そろったっけ?
まだいたっけ?

次巻もたのしみ。

BL漫画 ア行 あべ美幸 | 【2010-02-17(Wed) 23:31:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

八犬伝-東方八犬異聞-(11)~(12) あべ美幸


09.04/09.07 冬水社/イチラキ \524
★10/10

あらためて1巻から読み返しましたが、とんでもなくおもしろいマンガを描く人なんだと気づきました。
なにをいまさら。
1コマ1コマ濃くて、背景もしっかり重みがあって、雰囲気がガンガン伝わってきて、笑えるところもシリアスなところもあって、大筋のストーリーもちゃんと進んでいって、なんかマンガとして完璧じゃないのかコレってくらいおもしろい。
BL読みとしても妄想ができてムフフなわけだけど、ほんとうにおもしろい。
少女マンガファンタジーが好きなら、心からおすすめ。
少女マンガファンタジーは好きだけど、最近よく見るちんまりした絵がすきじゃないってゆー人にはなおさらお勧め。







BL漫画 ア行 あべ美幸 | 【2009-08-10(Mon) 11:54:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

困った時には星に聞け!(1) あべ美幸


08.01 冬水社 \648
★8/10
学生寮(二人部屋) 共学 友情 コメディ

このシリーズの単行本を中盤あたりまで読んでいたハズ。
再読になりますが、記憶が薄くなっていたので新鮮に楽しむことができました。
こういう話って、今ならドラマにできそうだなーと思った。



BL漫画 ア行 あべ美幸 | 【2009-01-28(Wed) 13:28:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

八犬伝(2)~(9) あべ美幸


06.03/06.07/06.11/07.03/07.06/07.11/08.03/08.08/
★9/10

すごく面白い。
信乃ハーレムになれ。




BL漫画 ア行 あべ美幸 | 【2008-11-17(Mon) 12:34:48】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

Copyright © 11月の読書家 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
