


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

本間アキラ 兎オトコ虎オトコ(2)



2010年05月 心交社/Chocolat comics 650円
★10/10

1巻から地味に値上がりしやがって。
最近、本の値段とガソリンの値上がりが気になるワタクシです。
なんで、みんな文句言わなくなったの!?
上がってるよ? 順調に!!
不思議でたまらない。

さて、どうやら2巻完結の予定だったのが、3巻にはみ出たらしいです。
あとがきで謝っておられたが、うれしい限りです。
もっともっと読んでいたいもーん。

かわいいかわいいかわいいかわいい。

卯月先生のほよほよ具合もかわいいし、野浪さんが卯月先生にふりまわされる様もかわいい。
何度も何度も1巻から読みかえしてます。


BL漫画 ハ行 本間アキラ | 【2010-06-03(Thu) 16:55:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

本間アキラ 兎オトコ虎オトコ(1)

兎オトコ虎オトコ 1 (ショコラコミックス)兎オトコ虎オトコ 1 (ショコラコミックス)
(2009/08/28)
本間 アキラ

商品詳細を見る

2009年08月 心交社/Chocolat comics 610円
★9/10

なかなか書店で見つからず、買おうと決意してから実際手に入れるまで時間がかかりました。
てっきり擬人化BLかと思っていたら、擬動物化(?)でした。
ヤクザ・警察・病院・芸能界・美容師の設定は、ここ数年避ける傾向にあります。
なので、ヤクザ×ドクターものはダブルNGなのですが、「動物」を匂わせるタイトル・表紙の力にあらがえなかった。

読んでよかったー!

想像していたものとは違ったけど、予測できない面白さでした。
マンガがうまい。
マンガの面白さを感じられて幸せでしたー。

虎と兎のキスシーンがかわいいっ。
ネコちゃんもかわいいっ。

ラストの卯月(主人公)の行動に「おばか!」と頭はたきたくなる。
野浪さんのセリフが泣けたよ、ばか!
すぐに謝っちゃいなさいっ!
2巻が不安でたまりません。

番外編の「虎独なのには訳がある」も、すごくよかったです。

野浪さんがすごくかわいくてかっこいい。
関係ないけど、男の人が「くん」づけで名前を呼ぶのがツボです。

同時収録の「嘘とかいてホンキとよむ」「MANHOOD CHILD」も面白かったです。

本間さんの他の作品も読んでみようかな。


BL漫画 ハ行 本間アキラ | 【2010-04-26(Mon) 15:14:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 11月の読書家 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
