fc2ブログ

JUNK!BOY なつやすみ号

JUNK ! BOY (ジャンクボーイ) 2009年 09月号 [雑誌]JUNK ! BOY (ジャンクボーイ) 2009年 09月号 [雑誌]
(2009/08/03)
不明

商品詳細を見る


「擬人化企画」
「寿たらこ」
「蛇龍どくろ」
「天禅桃子」
「ねこ田米蔵」

トラップがこれだけありました。
そりゃ買うわ。

△ みなみ遥 幼なじみ屈折率
 内容はないけど、ラブラブだったからいっか。
 
× 赤名芽衣子/Spray STEAL!
 BLゲームの紹介コミカライズって感じかな。
 買うつもりはあるゲームだけど、この宣伝はわたしには必要ない。

△ 天王寺ミオ 24時間営業中
 内容はなかったけど、絵が綺麗。

◎ たりらびー のんとのあ
 ちょ! おもしろすぎ。
 斬新なのに懐かしさがあるのはなぜ。
 パパ&ママもいい。
 速効ファンになったわ。

△ 天禅桃子 sweep
 前回読んでないとちょっと頭ん中入ってこないかも。
 ま、単行本出たら買うからいっか。

△ 友江ふみ 発酵少年
 腐を通り越して発酵ってことねー。
 受けの礼二くんの絵が可愛すぎたけど、攻めの印象薄っ。
 伸び幅がありそうなので、将来に期待。

○桑原祐子/浅見茉莉 ラブ・ジェントリ2
 おや、なかなかおもしろいじゃないの。
 こういうソサエティ的な会合仲間の中での恋愛話ってわりと好き。

△ 和泉棒子 放課後たぬきばやし課外授業編
 最初から読んでいたら違う感想かもしれないけど、ただ耳や尻尾がついてりゃいいってもんじゃないんだなー。

△ シロシタ鮎 普通じゃない!
 こういうのがあってもいいのかな?
 もうちょっと練れると思うけどなー。見せ方とかも。
 方言いいよねー。

○ サガミワカ ドラマチック・マエストロ
 なんかおもしろい。
 こういう、人と人が絡んでいくのがすきなのかも。

△ パッパラ スケロク
 ん?

△ 南条つぐみ トラブルな関係
 話はけっこうおもしろかったけど、画面が白っ。
 新人さんかなー。画面がもったいないなー。

◎ カワイチハル いぬとねこ。
 もーたまらん。
 かわいすぎる。
 はやく単行本でろっ!

◎ 仲郷たけこ わんにゃん日和
 赤ちゃんかわいすぎやろ。
 しかも泣いてるし。
 あー好きです。
 はやく単行本でろー!

○ 山田コウタ やさしく笑って
 お父さん、本当にさえなくていいよねー。
 顔絵は雰囲気あるけど、体絵が好みじゃないのがざんねんかなー。
 今の画面で満足してたら、残念なタイプかなあ(あくまで私にとって)

○ 寿たらこ セックスピストルズ
 期待してなかったけど、ひさびさに読めてよかったー。

○ 十峰くうや ハッピーマニュアル
 けっこうおもしろかったかも。
 マンガの基本があるなーって感じだから、もうちょっと色々練ったら化けそうだなーとか偉そうにいう。
 アイデアや雰囲気勝負じゃなくて、マンガとして読ませてくれるタイプかなー。

◎ 蛇龍どくろ アイがラブしてユーなのさ
 ノックアウトです。
 ど真ん中きた。
 好きすぎる。

○ 中込カスガ とっても、お隣さん
 ドキッとするコマがちりばめられていて、これから期待できそ。
 デビューしたばかりなら、うん、期待できる。
 現状に満足しない限り伸びそう。

○ 青色イリコ スイートケーキオブサマー
 山中くんがいい働きする。
 仲間っていいよなー。

○ 鈴原ひろの そこはお伽の国
 海辺のアーティストがわりとおもしろくて。


途中から甘口になったかな。
買ってよかったー!



スポンサーサイト





雑誌 漫画雑誌 | 【2009-09-09(Wed) 23:24:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 11月の読書家 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*